ツヨポンとアルビノナンキン

暑かったり寒かったり今年は日和、温度が楽しいくらい。
スノーが安い層は夏季が暑い、なんて聞いたけどほんとにそうですなーって思った。
たしかに今年はスノーが少なかった。5毎月は半袖でも暑いくらいだった。
それでも29都度まで温度が上がったかと思えばあした13都度とか、温度不一致ありすぎてそれが数日続いてボディも悪くなったり。長袖着たり半袖着たり、暖房擦り込みたり消したりで、6月に入った今日もおとといは汗かくくらい暑かったのに、今日はブルブル揺れる寒さ。パーカーとか着ちゃってる。北海道の山側ではスノーが降ったって朝テレビジョンで見たなー。今年は楽しいのかな…夏はどれくらい暑くなるんだろ。